妖狐×僕ss絵 反ノ塚と野ばら

今期大人気アニメ!妖狐×僕ssから反ノ塚と野ばら 初描きです。

 

反ノ塚は声が細谷佳正さんで、刀語の七花の時もそうでしたけど

淡々としゃべってるんだけど何故かイイ感じ!!!というのが

とっても上手で、勿論感情込めたセリフも上手で

そういう意味でもアニメの登場が楽しみになってます♪

 

野ばらはイイキャラですよね☆大好きです!

さて私事ですが、

我が家のネコさんが高齢のため最近すごく食欲も減ってしまって

声もやっと少し出るくらい随分弱ってしまいました。

昨年12月にワンコと鳥さんを亡くしたばかりの私としては

毎日心が土砂降りの雨という感じでして

twitterでの楽しいおふざけ会話ができる状態になく

しばらく休止にすることにしました。

 

読んだ方を暗い気持ちにする記事はなるべくなら書かないように

と思っているのですが、twitterにいなくて

ご心配のメールをいただいたりするのでこの場でちょこっと

ご報告だけさせていただきます。

 

ブログは動画作りに入っていなければ

絵やアニメ話を交えながら更新はマメにつづけたいと思ってます^^

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです