ティータイムフルver.3

定期的にご訪問いただいてる方はご存知と思いますが

バグリが直しました。

どうもブログパーツを貼り付けると2つ出てしまうようで、

いつもはすぐ直せるんですが今回は時間がかかりました。

 

さてティータイム動画使用絵も今回5枚目でラストになります。

どこよりも先にサイトGALLERYにup!

また、ブログにはウインクver.をupしまつた!(>Д<)ゞビシッ

この絵は描いてて実に楽しい絵でした♪

脇の下のおぱい♪とか

チラ見えするお尻と太ももの境目とか大好きです!(*゚∀゚)=3ハァハァ

もしもっとエロ許可指令が下りていれば、この服はもっと透けたと思いますw

 

おかげさまでtea time labyrinthはショートver.がもうすぐ2000再生到達

ロングvre.は1000再生超えることができました。

ご覧いただきありがとうございます!

ブログで宣伝してくださった英田百草さん、ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ

 

次回作は動画作成のみ(絵は素敵絵師さま数名)だったんですが

そちらもの方も無事作業終了を迎えそうです。

公開は春頃の予定らしいので、しばらくお待ちくださいという感じです^^

 


tea time labyrinth 3 powered by ピアプロ

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです