ティータイムフルver.2

【ニコニコ動画】【初音ミク】tea time labyrinth【オリジナル曲】

 に使用したイラスト通算4枚目の↓こちらは線画です。

 

PIAPROのブログパーツはなんでカラフルのしかないんだろう・・・(=ω=;)

コチラ↓が投稿したものです。  

 

GALLERYでもご覧いただけます。

体のバランスだけでなく、服のシワも練習せねば。

 

お礼が遅くなりましたが、

twitterで仲良くしていただいているまめまめ坊やさん宣伝ありがとうございました!!!

とっても嬉しかったです!ヽ(o´∀`o)ノ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    英田 百草 (日曜日, 05 2月 2012 18:20)

    こんばんは^^ 英田百草です

    動画フルver.拝見致しました! 感動致しました・・・! 曲調とPVがマッチしてるどころか、お互いがお互いのいいところを高め合ってるというか。 クオリティの高さが尋常じゃないです! ミクもセクシーさとキュートさを兼ね備えてますし、とても魅力的です!

    今回も事後報告になってしまいましたが、動画をできるだけ多くの方にご覧頂きたく思いまして弊ブログに動画を貼らさせて頂きました! 何か問題がありましたらご報告ください。

    オルハさんもご多忙そうで大変そうですが、お身体には充分お気をつけください。 これからもオルハさんのご活躍楽しみにしてます!^^

    それでは失礼致します。

  • #2

    oluha068 (月曜日, 06 2月 2012 17:28)

    こんにちは英田さん

    ご訪問、コメント、そしてブログでの宣伝まで
    前回に引き続きどうもありがとうございます!!!

    女子2人が集まって作った甘くてちょっぴりHな曲を
    気に入ってくださってとっても嬉しいです(*´∀人)
    年末年始も必死で作業したのが報われる思いです。

    宣伝していただいたことに関しては感謝の気持ちばかりで
    特に問題はないです。

    また再び寒くなるようなので、
    英田さんも体調管理にはくれぐれもお気をつけください。

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです