ポーマニ3日目

 

ドローイング3日目です。

 

上の青緑っぽい線画が60秒

余裕が出てきたので途中で紫線画から↓

45秒にしました。

 

どんどん棒人間化していってますが、

前回も書きましたが肉付の練習ではなく

バランスの練習しています。

 

 

ブログを見にきてくださっている方は

毎日代わり映え無くて

つまらない絵で申し訳ないです(;´∀`)

 

でもちゃんと絵の練習したかったので

ようやく少し時間ができて、やっと!というところです。

 

ということで応用編に入りました↑

 

男子(一部?)キャラの練習が目的なので、まずは立ち姿から。

(ひとり座ってますが…)

キャラの性格に合わせた立ち方の練習も兼ねたので、

うっすらキャラの外見もはいっています。

 

多分ドローイング始める前よりはバランスが良くなっている

・・・はずないか、まだ三日目です(;^ω^)

まだまだ頑張ります!女の子も描きたいですぺろぺろ。

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです