ティータイムフルver.1

寒いんじゃあああああああああああ!!!щ(゚Д゚щ)

叫びたくなりますね(〃*`Д´)

 

昨日は(今日も)水道が管凍結してしまいまして、

午後二時までお水が出ませんでした・゚・(゚`Д´゚)・゚・

震災の折、長期に渡り断水経験をしましたので水の買いだめはしてあるし

ノウハウは解っているんですが

食器の洗浄やトイレがやっぱり不便です。(´Д⊂ヽ

 

昨夜夕方に、ティータイムラビリンスのフルvre.が投稿されましたヽ(´∀`)ノ

取り急ぎ昨日はHOMEに動画情報リンク貼ったのですが、

今日改めてご紹介させていただきます。

 

【初音ミク】tea time labyrinth【オリジナル曲】

 

 

ショートver.はDIVAコンテスト規約により

ボーカル・コーラス共に

ミクさんだったんですが

今回のフルver.はコーラスが

グミになっています。

 

←なのでOPに登場したグミさんです。

 

それからショートはコンテスト用に

1280×720で作ったので

フルスクリーンにしても綺麗なのに対し

フルver.は

640×360で作ったので

フルスクリーンでは若干画質が落ちます。

 

 

今見返すとフル本編にも

グミカラーセクシー絵が一枚でもあったら

よかったなぁ~…とか思うんですが、

上記理由により

サイズの違うものを作った際の

調整・修正に時間を取られ

(心の)余裕がありませんでした。

 

また春頃ぽてちさん(ティータイム作曲者)と

組ませていただけるので

次回作を楽しみにしていただけたら幸いです。

(作る私も楽しみです♪)

 

 

 

自分の描く絵に関して客観的に

「可愛い」はクリア出来てても「エロさ」はどうなんだろう???

という疑問を持っていたのですが

(萌え絵師さんや男性エロ絵師さんほどはエロく描けてないと思っていたので)

コメントで「エロエロ」言っていただけて嬉しかったです(ノ´∀`*)

 

光ぼかしをかけながら、ゆっくり体のラインをカメラ移動できるくらい

やわらかい体のラインとか描けるようになりたいです。

ハードエロは目指しませんが、微エロで逝きたいと思います(*>∀<*)ゞ

 

この記事関連は使用した絵をあげつつまだつづきます。

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです