ポーマニ2日目

 

ポーマニ2日目です。

 

なんか全然上手く描けません。

ペンの太さが悪いのかな?

とか物のせいにしてます(・д・`)

 

どうしても頭から先に描いてしまう癖がついてるんですが

そうすると必ず最後頭の位置が変です。

なので肩から描いたり

描く順をいろいろ工夫しているところです。

 

60秒ドローイングですが描ききれていません。

描くスピードを徐々に上げていって

無意識でもいいバランスで描けるよう

身につくところまでいけるといいんですが。

 

 

 

 

 

そしてこちらは静止画で練習。

 

・・・のハズが・・・

あーそうですよ!早々に厭きましたよ!!

 

キャラ絵描くのも練習ですよ!←

 

なんでもいいから頑張って

つづけるようにしよう・・・!(`‐ω‐´)

 

 

 

 

 

今やっている作業は絵なし(書き下ろしなし)で

動画作成のみ

なんですが ようやく形になりそうです。

一時自分のセンスのなさに落ち込んだりしつつ

コツコツ頑張ってます。

 

半年ぶりにソフトを入れなおしたので

前回よりも出来る効果は増えてます。

でも多分半分くらいしか使いこなせていないかも。

 

最近はTV観てても

あの効果どうやってるんだろう??!!

とかばっかり気にするようになりましたw

海外ドラマのOPとかさすがのセンスの良さですよ。

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです