依頼絵 GUMI

今回は携帯の待ち受け用のイラストのご依頼でした。

GUMIで赤メガネ、寝顔、ブレザー制服、背景黄色指定です。

 

ラフはこんな感じだったんですが→

↓待受け用サイズにトリミングしました。

わたしはどーーーーーしても

太ももを描くのが大好き!!らしいです。

 

冬なので見て暖かくなるよう

暖色系でまとめました♪

 

GUMIは描くの2枚目ですが、

笑顔、寝顔で目を開いている顔を

描いた事がありませんw

いずれそのうち!

 

そしてそろそろリンちゃん

描きたくなってきたなぁ~

ティータイム~は本日宣伝ランキング上昇して6位でした。

応援ありがとうございます!!!

お金が絡んでいるだけにこのランキングは感謝!感謝!感謝の気持ちでいっぱいです。

 

PIAPROコラボですが、依頼募集停止中でも問い合わせがくれば

お引き受けしていたんですが

半年先まで予定が埋まりましたので、これ以上はさすがに先のことは判らないので

お断りさせていただこうと思います。

半年後、動画作りを楽しんでいられるか?というのが自分でも疑問なので。

現在は動画作り、とってもとっても楽しいんですけどね。

 

インタビューズですが、年明けチラホラご質問いただいてるんですが

日々のメールの返信だけで精一杯でして

遊びを楽しむ余裕がないのでやめることにしました。

第一の理由は「誰からの質問か判らない」ということです。

それが利点なわけですが(;^ω^)

くだらない質問でもなんでも、直接メールとかtwitterで@ください。

そのほうが張り切ってお返事できる性分のようです。

 

それではまたお会いしましょう。

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです