ティータイムショートver.3

昨日はニコ動ボカロTOPページのコンテスト欄に

私がお手伝いさせていただいた動画のサムネが載ってますよぉ~記事だったんですけど、

夕方見たら宣伝ランキングの10位に入っていました!

(右下位置に縁があるらしいです(*´∀`))

宣伝は1P=1円なんですよね。

うわぁ~凄い!ありがたいことです!!

宣伝してくださった皆様に感謝です。ありがとうございました!!!

 

今回はラストに使った絵のご紹介です。

これはトリミングしたものになります。全身はGALLERYやpixivでご覧ください♪

 

新年挨拶絵2枚(線画無し)を描いたあと勢いで描いたので

この絵も線画なしです。

なので他の絵と感じが違ってしまって、動画ではラストに少ししか登場しません(;´∀`)

等身も大きめだし、、、

動画とか繋がりのある絵をちゃんと描けるようにならないとですね。

 

避けてきたとも言えるんですが、年齢の描き分けってものすごい

難しい!!!んですけど、やらなきゃいけない課題ですよね(;><)

等身、輪郭、骨格・・・講座では目にするんですが、、、

やらなきゃ、、ホント、やらなきゃ、、、ブツブツ

あ、バナー新しく作って追加しましたヽ(´ゝω・`*)

 

相互リンク効果とかブログ全盛時代と違って今はそんなに

ないと思うんですけど、よかったらお友達の印として

相互リンクよろしくお願いいたします(*´∀`*)

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです