ティータイムショートver.2

 

 

寒い日がつづきますね。

 

私はPCに向かう時はモコモコソックスだの

腹巻やモコモコパンツなど重ね着して

寒さ対策してるんですが、

それでも寒さを厳しく感じるようになってきました。

 

体を冷やすと一気に体調を崩してしまうので

なんとかしたいです。

ホームセンターで売ってる「着る毛布」を買うしかないのかしら?!

 

 

さてさて、一日の恒例巡回で訪れたニコニコ動画の

ボカロTOPページでティータイム~のサムネを

発見しました!(´∀`*)うふふ♪

 

右下 ピンクで囲ったところです。

ミクさんの下に私の絵が♪♪(´∀`*)うふふ、うふふ

拡大したものです→

 

投稿順に載せていただいているのだと思うのですが、

ニコニコのボカロページで自分の動画のサムネを

見れるのはこれが最初で最後かもと、記念にパシャリ☆しました。

 

一生懸命頑張った人にはご褒美があってもいいのでは!

と思ってるので、

雑誌やニコ動で自分の絵が見れるのを嬉し恥ずかしく

楽しんでいます(*´ω`*)

 

さて動画に使用した絵、一枚目です。

 

いろいろ加工して使用していますが、これが本来の色です。

 

どう描くか試行錯誤悩んで、最終的にゴシックのヴィクトリカを見て

ヒラヒラが描きたい!と思いふんだんに描きました。

 

動画は最初と最後が白と赤を使った絵で

中間は黄色・茶をメインに使った絵で構成しました。次回につづくです。

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです