ティータイムショートver.1

約一ヶ月かけて作業してました動画が投稿されました。

まずはDIVAコンテスト用のショートverになります。

 

【初音ミク】tea time labyrinth【DIVA-AC_vl25応募用】

 

見ていただくだけでもコンテストに影響があるので

どうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)

このショートverは大きいサイズで作ったので拡大しても綺麗ですーー!

 

動画が解禁になったので、使用したイラストも徐々に各方面

あげていきたいなと思っています。

勿論ブログには線画とかもあげ・・・・ようかな?どうするかな?

この場所には付加価値をつけたいと思っていますので

かならず「おまけ」のようなものはつけますね。

 

一週間後にフルverもアップされるのでそちらも楽しみに待ちたいと思います(*´ω`*)

フルも頑張ったよ!!

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです