依頼絵 東京テディベア

一週間ぶりの更新です! ( ・∀・)ノ

依頼で「東京テディベア」という曲の

歌ってみた動画用の絵を描かせていただきました。

 

今回は動画師さまがいらっしゃるので絵だけの提供になります。

本家と対になる感じのイメージで描いたんですけどどうでしょう?

イイ感じになってますでしょうか?

パロPVになると思うんですが、出来上がりが楽しみです(´∀`*)

つづけてもう一枚依頼絵描いちゃおうと思うので次の更新は

早いかと思います(;^ω^)

 

しかしとにかく時間が無くてですね、新作アニメもチェックできず

集中して作業やってます。

twitterも新規フォロー増えているのにつぶやく時間の余裕がないし

も~どうしたらいいですかねー・・・

 

何より動画ばっかり作ってて絵を描いてないです(;・∀・)

この後も動画の予定がまだまだつづきます。

何か予定の入れ方を間違えたんですかね???←明らかに間違えてます!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Obat Kanker Payudara Dari Green World Ampuh (木曜日, 14 5月 2015 15:07)

    thank you for all the information, hopefully with this article we can get the perfect result.

  • #2

    Obat Alami Cacar Air (木曜日, 14 5月 2015 15:58)

    This article and website we can get the link exchange is very good and accurate for our blog, thank you and success always.

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです