ティータイム動画作成途中経過

毎年1月10日までは新年の行事アレコレで外出つづきで忙しいんですが、

本日からやっと通常生活に入れます~(*´-Д-)ハァ=3

 

作業は引き続き動画作成ですが、

使用する絵は描いてあっても、画面にどう入れるか、どう動かすか...etc悩むので

一日に20秒しか進みません!

作業はすっごく楽しい♪♪んですが、なかなか進まないというのはつらいです。

多分カット割が細かすぎるのと、

作ったものをどんどん直すのが先に進まないが理由かも。

・・・というわけでコソっとあげます、タイトル画面です!

現在やっと1分過ぎたところです!

まだまだ引き続き頑張ります(○>Å<)ノハィッ

 

背伸びしたミクさんの歌詞がとってもキュートな曲なので

興味持っていただけましたら完成の暁には是非聞いていただきたいです~

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです