Eテレで日常再放送

私の大!大!大好きな癒し無限リピートアニメ「日常」が、

昨日から再編集で全12話、NHKEテレで放送が始まりました!!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

最初知ったとき、NHKEテレってナニ???我が家でも観れるの??

って急ぎググッたんですが、なんてことはない昔の教育テレビのことで

いつのまにかEテレって名前を変えていたんですね~(о・。・о)ホホゥ...

 

大好きだけど日常はニコニコをはじめネットでの視聴だったので、

初めて大画面TV(我が家は55インチ!自慢(*´∪`*)v)で観たら

絵がすっごく綺麗だし音もいいし最高でした!!!

そして第一話は大好きなエピソード!

 

今回放送分は半分の話数なので、どこがカットされるのかなぁ~と

予想したりして楽しみです!((*゚▽゚*))何回観ても飽きないわ!

そして日常の絵を描きたかったけど、動画作成のつづきをやります((((((((((*'A`*)ノノ

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです