練習絵 SF-A2 開発コード miki

リハビリ絵二枚目はmikiさんです。

初描きの線画なし3時間絵です。(昨日のも)

11~12月にかけてメッチャスランプだったんですが、一週間ほど描くの休んだら

なんかイイ感じです♪自己判断ですが!気のせいかもしれませんが!

(あ~も~スランプ嫌だぁあああああ!!)

 

ダメな時は無理しないで休んで気分転換するのも大事かもしれないですね。

クリプトン以外のボカロさん描いてみたかったのメッチャ楽しいです♪♪

グミは依頼いただいているので今月内には描けると思いますφ(゚v゚*)

 

・・・ということで、昨年から作業している動画作成再開します。

まったく完成予定日が見えてこないんですが、

あと10日くらいで出来たらいいなぁ~と思っています。

それではまたしばらくお休みになりますが、またお会いしましょう~ノシ

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです