載せていただきました☆(ノ)´ω`(ヾ)

今年も残りわずかとなりましたが如何お過ごしですか?

 

今日の私はキッチンの大掃除&ぽかぽかいい天気なので

庭でバラの剪定作業してきまして現在体いったあああああああい(((*>д<*)))状態です!!

ちなみに明日は神棚の大掃除・・・(-ω-;)

 

そんな中、宅配便屋さんがQpixiv vol.07を

届けてくださいまして

今回はピングドラムのイラコンに応募していたので

運よく載ってるといいなぁ~(*´ω`*)と

淡い期待を持ちつつ開きましたら

うああああああああああ!!!∑(*゚Д゚ノ)ノ載ってました!!!

 

 

それもなんか大きくない??!!

(左ページ上です)

素晴らしい作品に囲まれつつ

信じられずドキドキです!!!

コンテスト投稿作品を見たとき、魚さんとあてかさんの作品が

とにかく素敵で、

こういう絵を描きたい!描けるようにならなきゃ!!と

強く思ったものですが

 

魚さんが最優秀賞であてかさんが優秀賞という

やっぱり(´∀`*)という感じです。

 

比べて自分の絵は構図ももう一息で

塗りもまだまだだと自覚してますので、嬉しいよりも

わたしの絵でいいの???と信じられない気持ちの

方が強いです。

自分でも自信がもてて、納得できる絵を

いつか描けるようになりたいです。

・・・・・そんな日は来るんでしょうか?・・・・・

 

私信:とわみんさんへ

コメント返信させていただきました!

遅くなってすみませんでした _|\○_ スミマセン

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    とわみん (金曜日, 30 12月 2011 13:00)

    ふおおお、おめでとうございますーっ!!
    あの花に続き2回目の掲載ですね~
    しかも大きく載ってるなんてすごいすごいです><

  • #2

    oluha068 (水曜日, 04 1月 2012 17:38)

    とわみんさんへ
     
    ありがとうございます(〃ノωノ)
    未だに恥ずかしくて直視できません!!
    しかし載せていただけるのとってもありがたいです(*´ω`*)
    また頑張ろう!って活力にもなります。

    そしてとわみんさんからもコメントいただけて
    とっても嬉しいです!ありがとうございました~

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです