ちょっとお休み

動画絵の作業に入りますので、しばらく更新が途絶えます!

文章だけで書きます     とか

気分転換にらくがきしたの載せます    とか

予告しても結局やったことがないので。

次回はクリスマス絵をクリスマスにお届けします☆これは描き上がっているので確実です!!

 

そして昨日らくがきした因果です↓

ガサガサで濃度がほどほどに濃いペンでザカザカ描くのに嵌っています_〆(-∀-*)

消しゴムもザカザカ消しで少し残しつつ消します♪

全然荒いですね~w影付けが

筆設定もまだまだ調整つづけないと・・・

ペイントツールってとにかくいろいろ楽しめますね♪

いずれは水彩画も集中してやってみたいです。

 

時間があったら一番描きたかったのが因果でした♪

因果の予告がめっちゃ好きです((ヾ(*>∀<*)ノ))

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです