2011年絵師進化録

こんにちは∑d(゚∀゚d) 先日「依頼絵終了~」の記事を書きましたが、全然そんなことことなかった!

まだまだ依頼絵やっているよ!のオルハです(`・д´・ゞ)-☆

 

今回は予告してましたPixiv年末恒例絵師進化録お届けします!

まずは比較対象として昨年のものをご覧ください。

 

2010年絵師進化録

ジャンルは化物語を描きたくてデジタル絵を始めたので、化が多いです。(2,4、8、12月)

11月のボカロ絵が伝説的にルーキーランキング順位・評価が高いです。

 

塗りは変わった気がしません・・・・・

デッサン力も変わってないかも・・・

 

当時はけいおんやえっちぃ絵を描いていたので、

ブログコメントやツイッターのお友達も男性ばかりだったんですが、

それが一転今年は女性のお友達やお知りあいがメッチャ増えた一年でした。

 

その2011年絵師進化録です↓

ことしは・・・1、2月はこれしかちゃんとしたのがなかったですorz

3月にルーキーランクインしてから、9、12は投稿していないので

それ以外すべてランクインすることが出来ました!目標にしていたので嬉しかったです^^

 

塗りは3、5、6のパステルカラー塗りが綺麗ですね!

これどう色作ったんだろう??自分でも覚えていません・・・(;^ω^)

 

9月のPIAPROで描いたこの子がえらい人気で、この娘のように描いてください!

の依頼が多いです。

でもこの娘のように描いて欲しかったら

「ロングヘア、髪色はピンク・紫など ゴスロリ衣装でセクシーに」

と依頼いただかないと無理なんです、

「茶髪に肩までのボブ」の依頼がほとんどですが!それだと萌えないんです。。。

描いてるあたしがああああああああ!!!!

見てお分かりいただけると思いますがロングヘアぺろぺろ星人です!(≧д≦)ゞ

 

劇的進化はなくても、こうして一年を通して描いた絵を並べて見られるだけでも楽しいかも♪

来年はどんな絵が並ぶのか、自分でも楽しみです!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    とわみん (日曜日, 18 12月 2011 23:36)

    ひたぎさんの絵で思い出しましたあああああ・・・w

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです