インタビューズ

twitter経由で一時期すっごい流行ってたインタビューズ

あっという間に姿を消しましたが、

(一般人には質問ていっても限度があるし)

大好きな絵師さんたちが普段聞くことの出来ない「絵」について

いっぱい質問に答えてくださっていたのでとっても貴重でした!

 

ということで、今回は私がインタビューにお答えした時に

つけてた絵をまとめて載せます。(たいしたのじゃないんですが(;^ω^))

 

 

もう来月には夏目友人帳の四期始まるんですよね!!!

早い!

この絵を描いた時はちょうど三期が終わった時でした。

 

夏目~は夏目と妖怪たちいっぱいの絵を描いてみたいと

常々思っているんですが、資料がないのが困ったものです。

アニメ一時停止して全部集めるのはシンド~

OPに結構みんな出てるかな??

 

 

みおを描いたのはこれが最初でさい・・・ごにはしたくない!!!

 

未だに大好きな日常なんですが、

とにかく描いてないです。なんでだろ??

2クールもやっていたアニメだったのに!

 

今からでも全然遅くないので是非!!←

 

 

代わりにいっぱい描いたなぁ~っていうのがアザゼルさん。

 

でもアンダインさんは描いてなかったので

ここで描いてます。

インタビューズのらくがき絵は

描きたいと思っていたキャラ絵を描いてたみたいですね。

 

→これは漫画からの模写ですが

いただいたインタビューは

「若くいられる秘訣はなんですか?」・・・・・ですね。

 

秘訣ってなに?

わたしがなんだって?

 

 

 

 

アンダインさんが気に入ったので、二枚目です。

インタビューは

「お風呂に入ってる時間はどれくらいですか?」ですね。

 

 

 

インタビューズは芸能人みたいに返答できる~って感じで

チョット♪いい気分になれてしまう

・・・ようで庶民には向かないものでしたねw

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです