自分絵リメイク

昨日の記事のつづきになりますが、

4月に描いたけどボツになった絵をリメイクしてみました_〆(≧▽≦ )

基本自分の過去絵は二度と見たくない~触りたくない~派ですがーw

遊びの軽い気持ちだったので楽しかったです♪

まずはボツになったほうです。白・黒verあります。

あ~わたしこんな塗り方だったなぁ~((*´∀`*))と、8ヶ月前ですが懐かしいです。

タイトルが「百花繚乱」になっていました(爆!)( ;´Д`)

そんで今回リメイクしたものです↓ (クリックで大きくなります)

衣装がDIVA2のmagunetのものなので背景はコッチが正解かと思います^^

線画はいじらなかったのでルカさんおぱい大きいなとか

ミクさん腰痛そうーーーとかまんまです(笑´∀`)ヶラヶラ

 

自覚なかったけど、色の作り方とか塗り方も変わったんだなぁ~

と知ることができたので面白かったです。

ちっとも成長していない気がしてたんですが、来年のあたしに期待!

しかし今回の塗りがいいか、過去の塗りがいいか判断は微妙なところです。

なんせ4月に描いた絵が今年のなかでは一番評価が高いのでーε=(‐ω‐;;)

 

もう一枚ボツ絵でリメイクしたいのあるんですが、依頼数件入っているので

無理かな・・・。

絵師進化録は次の絵が完成したら作ります!(でないと12月分がなくて)

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです