九ヶ月

先日GALLERYがページ別れしていたのでひとつにまとめたんですが、

結構枚数描いてますね~。

ザッとカラー絵が80枚以上

モノクロらくがきや動画用未公開絵含めると100枚超えて描いてます。

 

今年は震災があって3、4月はほとんど描いてないんですが

その反動なのか6月頃アザゼルさん青エクをめちゃめちゃ描きまくってて

自分でもその頃の絵が好きで楽しそうだな♪と((´∀`*))

あのペースで日常やピンドラも描きたかったなぁー…と後悔してます。

 

全然ブログのネタにしてないですけど、今期アニメは予想をはるかに超えて

こりゃあ~面白いわぁああ!っていうのがペルソナ4と未来日記で

期待してたのにがっかりがラストエグザイルとギルティクラウンです。

(音楽と絵はすごいイイ!んですけどね・・・)

もう終わっちゃうんで描かないままになりそうですが、

来期はまた版権二次創作、ちゃんとしたのも、らくがきも描きたいです!

整理してたら出てきました。↑

震災後はじめて3月25日に描いた絵で、前のブログの終了の挨拶に使いました。

あれから今日で九ヶ月になりますが、この絵を描いたときは

すべてが終わった気持ちでいっぱいで、生きていく希望とか持てませんでした。

その後4月に描いた絵は4枚で、そのうちの2枚

セイバーがpixivで、ミクがPIAPROで私の今年の作品では高い評価をいただいています^^;

線画が描けるような落ち着いた精神状態じゃなくて、なぐり描きしたもので

表情も暗いんですけど、あの時にしか描けなかった絵だと思います。

 

で、4枚のうちの1枚ボツになったのをリメイクして載せようと思うんですが、

直すくらいなら書き直したいくらいひどい絵です!!!

 

 

最後に震災で亡くなったすべての人に

突然の予期せぬ出来事で一瞬にして終わってしまった生命に

心からのお悔やみを申し上げます。

この悲しい出来事を、あなたたちのことをけして忘れません。

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです