届きました!ニャンコ先生抱き枕

 

夏にLaLaで夏目友人帳のニャンコ先生

抱き枕を応募者限定受注生産やっていたので

頼んだんですが、

その抱き枕が我が手元にも無事届きました!

 

抱き枕だけあってかなぁ~~り

いい抱き心地です!!!

胴の長さ太さとか。

 

判りづらいかも知れませんが、

キーボードと比べても大きいです。

60cmだったかな?

 

これで2000円だったんですよ!

かなりお得で、黒Verも頼めばよかったと

後悔しきりです。

 

実際は応募用紙のために雑誌を

買わなくてはならなくてそれが

ネックだったんですよーーー。

だから2000円+雑誌代450円

それでもいいお買い物でした!

 

正面は写真だとかわいく撮れなくて、

実物のほうが可愛いです♪♪♪

もったいなくて袋から出せません!

抱き枕で使用すると汚れそうだし、

でも飾るには大きすぎるしw

 

でも最近ちょっと元気ない私なので

いい心のよりどころになりそうです。

 

年末年始というのはなんか忙しいですね。

ツリーもまだ飾ってなくて、、、

ケーキの予約とかメンド~

でもないと当日寂しいだろうし。

はぁ~~~┐(-д-`;)┌ですよ。

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです