厚塗りもどき

pixivにupされているお絵描き講座を見ながら

厚塗りもどきで描いてみました♪

 

まずはペンギン3号

 

ほとんど塗るところがなくて(笑)

あっという間に完成!!!w

 

その後八九寺描いたんですがそれはボツに!

で、次に描いたのがセイバー↓

 

人物を描くと力が入って筆も細くなっちゃうせいか硬い絵に・・・

でもガサガサした質感は少しは出せたかも^^;

 

どうも自分の絵のくっきりした線画のラインと

つるぺたの塗りが好きではないので、

やわらかく仕上げられる方法を見つけたいなと思いまして。

 

加工でいじくりたおしても見つけられないので、

これは根本的に塗りから改善しないとダメだわ!ということで、

次の依頼絵はこの塗りで作業してみようと思います^^

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです