Fantasia

動画投稿されました。 良かったらご覧ください!!

【初音ミク】Fantasia【オリジナル】

作曲:aria
作詞:souffle
イラスト、動画 わたくしが担当させていただきました(=`ェ´=;)ゞ

全力で頑張らせていただきました!!!

んが、毎度しつこく言っておりますが(ノω<;)まだまだまだまだ・・・でして

ホント申し訳ない気持ちと、頑張ろうという気持ちでいっぱいです!

 

かわいい絵はしっかりかわいく!

でもセンス良く!格好良く!!!を目指して精進したいと思います。

ご依頼いただいたariaさんには本当に感謝しています!!ありがとうございました。

 

次回動画は12月中頃作業開始予定~完成は年明けですかね。

もぐもぐぽてちさんとのコラボになります♪

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです