依頼絵再開!今回はメイドさん

動画作業が終わったので依頼絵再開しました。

募集はかけていないんですが、お声をかけていただけるので

お引き受けしています(*´_`*)

 

今回はニコ生メイド放送用のメイド絵でした。

これは↓差分で作ったものでパフェになってて、表情がちょっと違います。

もう一枚はGALLERY 依頼絵オリジナルをご覧ください♪

依頼絵を引き受けて描いておきながらなんですが・・・

自分の絵柄が好きではありません。。。

だからこそこんな絵でも好きといっていただけてご依頼いただけるのが

ホント嬉しくてお引き受けしているんですが。

 

お正月にでも時間あればアナログでデッサン練習やろう!くらいには思っているんですが、

どうにかならないですかね・・・絵が上達しないで困ってます(。-´ェ`-)

 

先日作業していた動画は、依頼主さまが音の再調整に入られたので

しばらくupは伸びる???ようです^^

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです