一足お先に♪

二週間みっちり作業していた動画が完成しました!

それと同時にイメージイラストの編集もできたので、

どこよりも先にブログで公開しちゃいます☆

 

動画はただ今依頼主様が確認中なのでOK!がでれば近日中には

ニコ動にupされると思います^^

動画作成は二作目ですが、今回学んだのは

目と髪以外は動かすと大変面倒くさい!!!ということと、

効果はわかりやすく入れること!です。

 

動画ソフトでsaiと同じようにオーバーレイだのスクリーンが入れられるんですけど

ハッキリいれないと目立たないんですよ。

それからコンテはもうちょっとしっかりきろう・・・ということ^^;

さすがに無駄な絵が多くて時間食いました。。。

さらにコンセプトをもっとハッキリと!

 

あーーーもーーー言い出したらキリがないですね!!!勉強になりました。

 

最近ブログの世界も落ち着いてきましたね。

全体的に訪問率・更新率共に落ちていってるようですが、

そんな中ご訪問してくださった貴方に一足お先に公開です♪ご訪問ありがとうございます

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです