途中作業経過

ちょっとご無沙汰してしまいましたが、

現在作業中の動画がまだ半分出来たかな???ぐらいの状態でして、

息抜きに文字記事書く余裕もない状態ですーーっ(((*>д<*)))

更新率だけは高かったんですがね~w

 

ということで動画完成までは更新は出来そうにありません。

あと一週間~10日くらいですかね・・・

目標は25日あたりを目指して頑張りたいです!

というか目標日決めておかないとダラダラ懲りそうでw

11月いっぱい締め切りの絵の依頼もあるのにわぁーーーーーっ

 

・・・ということでコソッと作業中の絵をあげます。

やっと動画作成ソフトにも(少し)慣れてきました。

前回の動画よりはかなり作りこんでます。動画楽しいです♪

画像を合成して画面を美しく汚す美学!!を目指したいとかなんたらかんたら・・・・w

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです