文字日記

毎日黙々と作業しているのですが、オリジナルpvの絵作業なので

動画ができるまで何もあげるものがありません(;´゚Д゚)ゞ

息抜きに文字日記書くので、どうぞスルーしてやってください^^

 

ピングドラム絵

 

pixivのルーキーランキングインしました!

評価・ブクマしてくださった方どうもありがとうございました。

現段階では評価してくださった方すべてオール10点で嬉しい限りです!!

あとは閲覧数をもう少し伸ばせるといいんだけどなぁ~と思うんですけど、

地道に投稿続けてお気に入りに登録数を伸ばせるよう頑張るしかないですね(。-д-。)b゙ぅん

 

イラコンの方は激戦で上手い作品ばかり!

結果はもとより諦めています^^ 描いて投稿した事実が満足です!!

 

眼鏡部門の方が投稿作品少なそうでいいかな~?なんて狙ってたんですけど、

全然逆で投稿数多いですね!!!どこも激戦ですね。

ナースと教師とメイドの眼鏡っ娘を描こうと思ってたんですけど、

描けないのは残念でした。また何かの機会に描きたいテーマですw

つづけて絵のハナシなど

 

今月でデジ絵を描き始めて2年になりました。

最初こそSAIが使えなくて苦労したんですけど、慣れた今はもうアナログに戻れないです!

 

私は最初手書きイラストをオークションに出していたんですけど

画力がイマイチだったので、

デジタルで練習してpixivである程度評価されるようになったら

またアナログで描こう!と思ってたんですが

線画はともかく、コピック塗りも相当技術が入りますからね!!

いつか・・・デジタルもういいや!となったらアナログ描きますかねw

材料いっぱい購入してあるし。

 

今現在は動画作りに嵌ってるし、

あれもこれも極めたいなんて都合のいいハナシはないので(そんな甘い世界でもないし)

今はデジタル作業一筋で頑張ります!!

 

そして、そして

 

ブログ、twitterでお知り合いになれた絵師さんとも1年以上のおつきあい

させていただいているんですけども、

みなさんめっっっちゃ上達してて、、、

もう取り残されまいと必死です!!!

絵は真剣に毎日描いている人には叶わないですね。

もうどんどんまわりがレベル上がっていくので、すんごい世界だと思います。

絵の上手い人多すぎ!w (もう笑うしか・・・)

 

高校生でお仕事貰えるレベルの人がざらにいるので、

それを横目にみつつもマイペースで趣味のお絵描き楽しみたいと思います♪

 

文字ばっかりは色気がないなぁ~と思いつつ、しばらくこんな感じで続きます。多分(*'ェ'*)ノ

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです