完成絵☆

完成絵別Verです!

今回はボツ加工がなかったので、ブログ用に白背景作りました^^

黒背景では光でシラセとソウヤがほとんど見えなかったので、

というかこの子たちもっとしっかり描いてあるんですが、既に頭しか見えてない・・・

もっと縮小させれば良かったかなぁ・・

 

下記事と見比べると1号がラフ、線画、完成絵で全部違います。

ペンギンにアクションつけたいんですが浮かばずでした・・・orz 

 

先日幾原監督の少女革命ウテナを一気に観ましたが、

途中「えーーーーーーーー!!!!!」っていう展開にはなったものの

ラストがすっごい心に残る印象的な終わり方だったので

ピンドラのラストも超期待しています。

 

絵を描きながらいろいろ考える時間があったのですが、

出てくる登場人物みな(眞悧・シラセ・ソウヤ以外)

みんな親(大人)の犠牲になった子達なんですよね。

この子達に救いはあるのか!ピングドラムとはなんなのか?!

いよいよアニメもクライマックス突入。楽しみです!!!

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです