戦いの記録・・・てきななにか・・・

締め切りは明日ですが出来ましたピンドラ絵!

一晩寝かせて明日投稿します。

 

今回レイヤー数287枚でした。

(過去最高?)

キャンバスも大きめだったのですが

SAIはサクサク動いてくれて助かりました!

前のPCの時は苦労したんですよーw

 

 

 

何を描くか!で相当迷い悩みました。

最初はトリプルHの三人のつもりだったんですが、

前記事にも描きましたがピンドラと言えば

登場人物の個性だよなぁ~と思い

できるだけキャラを詰めました。

 

構図はダラダラ2日は悩みましたw

 

下書きです。

とにかく冠葉が描けなくて!!!

描けぬなら、

描けるまで頑張ろう冠葉!

・・・ということで半日くらい描いては消ししていました。

結局格好良く描けませんでした・・・・・

 

男子絵はホント本腰いれて練習しないと

骨格とか、筋肉のつきかたとか!!

 

でも晶馬は一発で描けました。

男子でも丸目は描きやすいようです。

線画です。

・・・・・・見づらいですね。。。

ペン入れも2日(3日?)かかりました。

とにかく終わらなくて、終わらなくて、久々に胃が痛みました!

 

塗りの途中で1号とりんごちゃんの顔とか描きなおしているので、上と違います。

ゆりさんとたぶきとまりおさんは小さいラフは描いたんですが、

結局入れませんでした。

 

ということで明日は完成絵upしますね☆

そんでもって、次は曲をいただいていたのに大分お待たせしてしまった(;≧д≦)

動画作りにはいります。

好きに自分絵描いたので、依頼絵の消化に戻ってまたがんばります!!

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです