ピンドラ絵

ちょっとご無沙汰してしまいました^^;

現在10日締め切りの輪るピングドラムの絵を描いています!

予定では2日から描き始まってもう完成していて、

もう一枚、10日締め切りのメガネっ娘を描くはずがとんでもない!!!

もうギリッギリ!の作業でして、若干胃が痛くなったりしてます。

 

・・・ということでいつものように、「途中まで出来ました~☆」的な

一部upしていくブログ記事も書く余裕がありませんーーーw

本来なら今回のイラコンはプレッシャーとかあるので避ける予定だったんですが、

お題がピンドラですよ!!!大好きなので描くっきゃないですよ!この機会に

そして11月1日に発表されたのが追加審査員に幾原監督と星野リリィさんですよ!

一瞬でもお二人の目に触れるのなら、全力で描くしかないじゃないですか!!!!!

 

そして思うように描けないんですよ!相変わらずorz

既にpixivにはものっそい素敵な作品がたくさん投稿されていて

魅了されつつ、尊敬しつつ

数を描けばいいってもんじゃないんでしょうけど、ピンドラはキャラ全てが

魅力的なのでできるだけ詰めたいと頑張っています!

それでは次回完成絵でお会いしましょう。

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです