完成絵

というわけで連続してあげてきましたが最後はレンきゅんです!

 

どうしてわたしの描くレンは可愛いかな・・・orz

いつか・・・いつか格好いいレンを、

いつかじゃなくて今すぐにでも・・・描きたいんですけどもゴニョゴニョ

 

今回は三月うさぎのレンなので

可愛くていいんですが、、、

お尻にはついてるからね!!

バニーなしっぽが!!

(見えませんけども!)

 

バニーと言えば、

タイバニのバニーちゃん先日お誕生日でしたね☆

おめおめ!!

そして集合・完成絵のボツ1です。今回何枚か加工作りました!悩みました!

昨日の記事にも書きましたが、塗りがマットだったので

結局特殊加工入れず、そのままで完成させました。

(完成絵はGALLERY VOCALOIDご覧ください)

 

バラとかきのことかもっと描きこむつもりだったんですが、

それもやりすぎはどうかと思ってストップに。

今回の絵はPIAPROの2012カレンダー企画に応募しました。

 

しかし描く前から自覚はあったんですが、アリスは何月なのか???

ハロウィンコスにあたるのか??ならば10月?(10月ライバル多いんですよね~)

いかにも!という季節絵を描きたい気分じゃなかったので、

採用云々よりも自己満足優先絵でしたw なので満足満足です!!

 

次の絵も大変なので、up始まるまで少し時間空きます。

しかし描く気力!体力がまだ回復せず!!絵を描くってものっっっすごい体力使いますよね!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    英田 百草 (土曜日, 05 11月 2011 15:48)

    ここ数日のボカロキャラ達は集合絵だったんですね~ アリスの雰囲気が出ててステキです☆^^

    これだけの絵を描いたらさぞかし体力も気力も消耗するかと思います。 お休みになられてまた頑張ってくださいね!いつも楽しみにしてます!

  • #2

    oluha068 (月曜日, 07 11月 2011 12:21)

    英田百草さんへ

    絵の感想ありがとうございます(>∀<人)♪♪

    それが休む間もなく次の絵にとりかかっていまして、
    現在締め切りに間に合うかギリギリのところで
    修羅場っています^^;;

    英田さんもお仕事と絵の両立大変と思いますが
    お互いガンバリマショウ!!

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです