塗り始まったら(少しは)早いかも^^;;

二人目ルカさんです。

アリスに出てくる青い芋虫(アブソレム)風です。

髪はとにかく長く、衣装はとにかくスケスケでセクシーに!!と思ったんですけど

どうですかね??最近の私の絵はエロが足りないかな??

塗り始まったら少しはペース早くなった気もしますが、、、

明日で完成するかなぁーーー???!!!あと2日はかかるかな?

背景とか全体の色の調整とか時間かかるかも。

 

今回久々にレイヤー数も多くて保存に時間がかかってます。

どこかで思い切って結合しないとキツイかも!!

・・・ということで、次はミクさんが登場です!

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです