塗り始まったら・・・早いといいなぁ~

3日ほどかけて線画をちんたら描いてました!

いろいろとやることがあって集中できなかったというのもあるんですが

久しぶりに自分で好きに描く絵なので好きなものを積めました♪

やっと今日から塗りに!

塗り始まったら完成まで早いといいんですけどぉ~。

 

ということで今日から塗り終わったところを部分upしていきますね☆

一応アリス風リンちゃんです。

正面絵というのはバランスがとにかく難しくて大変です!

そしてわたしお得意のビックリ顔((´∀`*))描くの好きでして♪

 

そういえば去年の今頃もボカロ集合絵を描いたんですけど、

あの時はリンちゃん塗ったの最後だったなぁ~・・・と思いを馳せつつ

次はルカさんの予定です☆

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです