作業BGM

今やっている動画作業ですが、二枚ほど絵を描きまして動画作りに入りました。

今日あたり試作品1号が出来るのではないかと思われます( *'w')b

週末あたりに完成品をupできるといいですが♪

 

前回の練習用動画のように、さすがに右に移動したのが

そのまま戻ってくるとかそんな動きはつけてませんがw、(;`―´)ゞ

それでもやっぱり動きのつけ方が素人だなぁー・・・と

(実際そうなんですがw)

数をこなしてセンス磨くしかないのでがんばります!

 

さて現在私のお気に入りBGM曲です。

ガガ・ビヨンセ・ブリトニーの動画を編集して繋いであるものですが

観てて、聞いてて、とにかく厭きません!!

寧ろ体がノリノリになって動いてしまうくらい♪

 

外見の美しさ、見事な歌唱力、楽曲の素晴らしさ、PVのものすごいセンス

やっぱり世界で売れる歌姫は違うなぁ~感心しきりです。

机の上にあるおやつが、乾燥マンゴーにほし梅だのおしゃぶり昆布で

なかなか渋いセンスに今気づきました~w

 

先日北海道物産展でとうもろこしのみを原材料にした「ブドウ糖」を購入したんですが、

ブドウ糖というと点滴にもなる栄養の元でして

甘いんですが太らないし、脳が疲れた時に効くということでして

飲み始めてから快適です!

(脳が!)(気のせいかもしれませんが^^;)

 

勉強などで頭を悩ませお疲れの時は是非お試しください~♪

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです