二次創作の依頼絵

今回のご依頼はtwitterで仲良くさせていただいている、ひよのさんからで

(ご本人から「可愛いもの好きのひよの」で紹介してくださいとの希望が)\_(o'д')ノ))ハィ!注目

今までの流れと違い版権絵二次創作の壁紙用でした。

今まではニコ動用やアイコン用という小さめに使用の絵だったので

人物の比率も割りと大きめになるので、

余白スペース(背景)も小さくてすんで楽めだったんですけど

 

壁紙となると完成サイズが大きいなぁ~というプレッシャーがありました。

 

そして「スパイラル ~推理の絆~」の結崎ひよのという

知らない作品の知らないキャラ (ごめんなさい!ひよのさん!!(;-ω-)ゞ)

設定資料などはあったので人物はなんとかなったんですけど、

世界観がまるでわからないので背景に悩み苦しみました。(上記2枚ボツ背景)

結局は秋らしい色合いで、目に優しい落ち着いた感じにしました。

ベンチに空では、これから寒くなるので見た目寒いかな~とか

部屋は設定がわからないので描けなくて(-∀-`;)

(あとこの素材集がかなり可愛くて使いたかったとかごにょごにょ)

 

紙の素材が欲しくて探しまくって落としたりしました。

もっとダンボールとかコルクとか、

いいのが手に入るといいんですけど、画像が大きく画質がいいのが

フリーでは少ないですね~。

 

そんなこんなで完成した作品です☆

ひよのさんへ オルハより のメッセージカードな意味合いも含めて

秋の間だけひよのさんのPCで活躍してくれることでしょうw

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです