載っていました!!

 

 

 

Quarterly pixiv は創刊依頼ずっと購入していまして、

一冊に2~3くらいpixivで行われたイラストコンテストの結果が

載っているんですが、

今回のvol.06の「あの花」に私の絵が載っていました!!(゚(゚(゚(゚Д゚)!?

 

 

最初にtwitterでよくお話させていただいている、

いくむさんを浴衣部門で見つけて

 

もともと作品は拝見していて、塗りとか体のしなり具合とか

さすがだわーー!!上手いわー!と思っていたので

 

「いくむさん載ってる~!!さすがだわー」と

食い入るように見てて

 

 

 

(私は雑誌を後ろからめくる悪い癖が)

 

前にどんどんめくっていったら、「ん?」

一回素通りしてΣ ゚д゚≡(   ノ)ノ 「あれ??」

本掴んでる右手のとこにあるのあたしの絵じゃない?????Σ(゚◇゚;)

 

w(*0o0*)w(*0д0*)!マジ??

pixivからはなんの連絡もなかったので、完璧駄目だと思っていたので

(聞いたらいくむさんもそうでした)

驚きと喜びです!!!家族に自慢しちゃったよぉーーw

「保存用にもう一冊買っておけ!」とか家族らしい意見がw

 

実は三日ぐらい、駄目だ…あたし下手だだ…って恒例のウツになっていたので

やる気と励みと元気もらえました!

さぁ、ますます精進するようお絵描き頑張りますよ+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです