完成動画と完成絵です

お知らせです。

以前描かせていただいた猫村いろはの絵を使って頂いた

動画が 完成したそうです~♪

 

【猫村いろは】 星の在り処 【カバー】

ご依頼くださったのは澤口かなんさんです。

猫村さんを抑えて歌わせるのは難しいそうですが(すみませんボカロ詳しくなくて、)

しっとり静かにやさしく歌っています。癒しの曲です。

 

動画も頑張ってステキに仕上げてくださっています!

最初のイントロの空は本当に私が描いたものなの??って思いましたw

 

人物もっと頑張りたいです!!でないと申し訳ない!

そして動かせるようにもなりたい・・・・ こればっかり言ってますね。最近。

 

 

つづいてはご依頼絵の完成品です。

文字なしをGALLERY依頼絵にupしました。

そちらのほうがもうちょっと大きく見れます。

 

秋らしい色合いとメルヘンな感じを目指しました。

もっと線画を太くするはずがならなくて・・・・orz

 

下の絵は連休中に買ってきた素材集が早速大活躍してくれました!!

最近素材集のレベルがどんどん高くなって、規制もゆるくなってきたし

こういう本がどんどん出てきたら、ニコ動サムネとか

わたしみたいな中途半端なレベルの絵師なんて

いらなくなっちゃうなぁ・・・・とそんなことを考える秋です・・・・

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです