創作ボカロ 水音ネイ

今回のご依頼は、依頼主の的確さんがデザインされた

創作ボカロ 水音ネイを格好良く描いてください

というものでした。参考:水音ネイ→   http://piapro.jp/t/yNsl

自慢じゃないんですが、わたしは格好いい絵が苦手でして・・・

格好いい表情、ポーズ、塗り どれもチャレンジはしたんですけど

自分で気に入らなくて、、、

結局本来の「自分」に戻って描きなおしました。

それで完成したのが←です。

(現在TOP絵にもなっていますが)

 

一番目に描いたラフをモチーフにサンゴと魚を色とりどりに

入れて塗りました。

 

そしてよくご訪問させていただいている

よこづなドンさんが一枚の人物絵を元に

あれこれデザインされているのを見て

いいなぁ~~~素敵!・+(*゜∀゜*)+・と思い

 

さらに最近デザイン本の新刊を立ち読みしたので

(↑買ってください・・・・)

何枚かパターンを作りました♪

これはボツになったものです。

特に何が悪いってわけじゃなくて、いっぱい作りすぎたのでカットに。

 

他2枚はGALLERY依頼絵にupしてあるのでそちらをご覧ください。

今回は塗りも最初苦労したんですけど、

最終的にはイイ色になったんじゃないかと思ってます~←

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです