いただきものです☆

10月に入り、このサイトを始めて半年が経ったのでテンプレ変えてみました♪

基本シンプルなのが好きなんですが、

秋なのでたまには落ち着いた感じもいいですね~

 

さてお誕生日にいただいていた絵なんですが、

ぴー。さんに連絡がとれて許可いただけましたのでupさせていただきます。

 

ぴー。さんの輪るピングドラムの陽毬ちゃんです。ありがとうございます!!!

ピンドラも折り返しまできて盛り上がってますね!!

プリンセス姿も好きですが、私服も大好きなので描いてくださって

とっっても嬉しいです(>∀<人)━━♪♪

 

他のアニメも終了しちゃって観るのないので

ピンドラ監督の幾原さんの前作「少女革命ウテナ」を観てるんですが

スタンスは一緒なんですね~

兄妹・双子・脇でいい味出してる生き物・そしてバラの花嫁

美味しいものばかりです!ペロペロ

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです