いただきましたΣd(≧ω≦*)

本日はわたくしめの誕生日でございまして、

朝からお祝いのお言葉と素敵な作品いただいて

幸せな一日を過ごさせていただいております(ノ)´∀`(ヾ)♪

 

私としては特別何するでなく、自分のためにケーキを買ってきまして、

夜は自分のためにご飯を作る。。。普段と変わらない一日ですw

(昼寝ぐらいしてやろうかと思ったんですが、しなかったです

というか、昨日のつづきで依頼絵を8枚仕上げましたw)

 

 

英田 百草さんから

 

よんでますよアザゼルさんの4コマ漫画

いただきました♪(〃▽〃人)

(クリックで大きくなります)

 

 

オチのベルゼブブさんがすっごく良いですw

英田さんのよんアザ漫画

とっっっても貴重ですよぉー!

 

お疲れのところ

ありがとうございました~!!!

 

リウさんからは

化物語の阿良々木くん、バサ姉、八九寺の三人のイラスト

いただきましたー゚+。゚(ノ゚∀゚)ノオォオォ゚。+゚

(クリックで大きくなります)

 

通算4枚目です!!!!

 

リウさんホントありがとうございました!

おかげで今年の誕生日9月はずっと幸せでした☆

 

 

そして妹からは宅配でお花が届きました♪

ありがとう妹よ!!!

 

とっても良い香りがしてますです~♪♪

 

(ちなみに妹は絵が描けません~w)

漫画・イラストは掲載許可をいただいています。

 

作品をくださったみなさん

メッセージをくださったみなさん

本当にどうもありがとうございました~!!!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです