依頼絵

長らく作業していた絵もようやく依頼主さま確認までこぎつけました!( ;-`д´-)

今回14枚作りました。

頑張ったんで並べてみたんですけど、なんか気持ち悪いですね。。。

確認待ちなので当然「クリックで拡大」とか出来ません。すみません。

OKの暁には文字入れ作業もあるので、

そしたら完成作品も大きくupしたいと思います☆

 

カバー曲のカバー動画なので、元絵があってそれを参考に描く作業でしたが

大変でした!!

オリジナル様尊敬!!やっぱり凄いと改めて実感でした。

 

 

ちなみに描いたのは「健音(すこね)テイ」です。

←こちらはクリックで大きくなります^^

 

どういったVOCALOID(?)なのか、疑問持たれた方は

ネットでググッてみてくださいw

私も依頼いただくまでは存在自体知りませんでした。

 

しかしこうしてご依頼いただけて

描く機会をいただけて嬉し楽しかったですー!!!

 

依頼は大分消化したつもりですが後10件ありますね・・・

10月に入りますが、がんばりますp(*`・ω・´*)q

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです