スカイプデビューしまつた☆

昨日ついにわたくしオルハもスカイプデビューいたしました~☆

以前から興味あったんですがナカナカ(-∀-`; )

twitterのみなさんのアドバイスやお勧めをいただいてやっと

重い腰を上げましたw

 

おつきあいいただいたきよらさんありがとうございましたー(*´∀人)

まったおしゃべりしようね~♪

 

写真は蝶々の磁石と次の出番を待つマイクさんですww

 

 

昨日の会話にも出たし、

一度ちゃんとブログで報告しなければと思っていた素材集です。

 

依頼絵の作業を始めたとき購入しました。

ネットにあるサンプルを加工して使ったのが発覚して問題になった

有名絵師さんの騒ぎとかいろいろ知ってるので、

ここにきちんと購入したことご報告させていただきます。

 

そして買って良かったです!!!背景に大活躍です。

そして使いこなせるデザイン力をもっと高めたいです!!!んー

 

  

 

現在作業中の絵です。動画用なので表情が数枚あります。

 

これがなかなか作業が進まなくて・・(ノω<;)

何枚か描かねばならないので色をメモってるのと、

人物二人を切り離すのでレイヤーを別に作ったものだから。

 

きっともっと効率の良い作業方があるんでしょうねぇ。。。

は!!Σ(┘□゚└)  一枚に二人描いてあとでコピーして

片方消せば良かったんですね!!

あああああ今頃・・・_| ̄|○ガックシ...

 

ま、まぁ、今週いっぱい時間かけるつもりでがんばります!

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです