いただきました♪(R18閲覧注意)

twitterで仲良くしていただいてる とわみんさんが

私のリクで輪るピングドラムの陽毬ちゃんを描いてくださいました~

v(>∀<*v)三(v*>∀<)vえへへ♪嬉しいよ!うれしいよう!!

 

ちょっとHな陽毬ちゃんなので閲覧ご注意ください!

     (クリックで大きくなります)

 

自分でも絵描いてますけど、

でも絵をいただけるのは心から嬉しいです!!!描くのも見るのも大好き!!なので

 

とわみんさんありがとうございました―(w>ω<w)―

そして近いうちにもう一枚(2枚かな?)描いてくださるというので♪♪

そちらも期待して楽しみに待ちたいと思います~~♪゚ヽ(*´∀')ノ゚ヒャフー

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです