そして完成ですφ(゚v゚*)

完成しました☆

トリミングしてます。全体絵はGALLERY 依頼絵ご覧ください♪

 

悩んでいた時は↓記事の4で塗っていたんですが、

ちょうどこのブログ用に4つ並べたら 2がいいなぁ~と思ったので

2に変更して完成させました。

塗り方はpixivでまた新たに講座を発見したのでそれを参考にしました。

 

背景は初コラージュに挑戦してみたんですが・・・

小心者のせいかパーツが小さい・・ですかね???

人物との比率をどうしたらいいかイマイチ分からず。

でもコラージュ可愛いのでたびたび使っていきたいです^^

 

そして依頼主のあやさんにはとっても喜んでいただけましたヾ(*^v^)ノ

がんばったのがむくわれて、何よりのご褒美です♪嬉しい~~

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです