依頼絵完成

ぎゃおすさんからの依頼絵でニコ生用です。

全体絵はGALLERY 依頼絵にあります♪

髪型・色、服色、白猫指定。

髪型の参考用だったイラストが厚塗りだったので、私も厚塗りもどきでガンバしました!

 

とにかくここ最近連続で顔が描けなくて今回も

全部塗り終わった後顔だけ描き直しました。

↑これが描き直す前のものです。

あんまり変わってないですね(・´ω`・)

 

というか元の方が良かったかも???とか・・・またそんなことを悩んだりして・・・

 

顔描けないが定着しないうちに、何か脱出の糸口を見つけたいんですが。

アニメの二次創作している時はキャラ設定があるから気に入った顔かけるんですが

自分絵となると、ホント嫌いです!自分絵。

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです