依頼絵完成

恋々さんからのご依頼で「こえ部」で放送している時にでる絵です。(確か)

マイLIVE!chっていうのであってるかと♪

ポーズ指定、髪型がエリオ(電波女)だったので

まんま顔もエリオ真似ちゃいましたw

 

一日苦戦したのは黒猫でして・・・うふふ♪もう笑ってごまかせwwwで。

日常の阪本さんとか、青エクのクロとか描いたことはあったんですが

自分でデザイン(?)って難しいーー!

 

しかし動物やぬいぐるみとの絡み依頼は多いです。

依頼なくてもひとりでポーズつけるより何かあったほうが楽なので

ぬいぐるみ持たせたりしてます。

ウサギが多いので、そのうちクマ描きたいですね~♪

 

そして次の絵は白猫指定ですーーーーーうふふ・・・

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです