大変なことに!!!

まずは依頼絵の完成のご報告から。

 

澤口かなんさんからのご依頼

10月22日のいろは発売1周年に投稿予定の

ボカロは猫村いろはのカバー曲

英雄伝説 空の軌跡FCのED「星の在り処」用イラストです。

猫さんはもっと!もっと!!可愛く描けるはずじゃった(脳内妄想では)

 

でも背景の雰囲気とか、朝焼け草原指定だったんですけど

うまく描けたんじゃないかとか(自己満足スマセッ!)

サンプル曲もオリジナル曲も聞き込んで作業したので

雰囲気出せてるといいなぁ~って思います。 

完成動画が届きましたらお知らせしますね♪

 

 

つづきましてコラボのハナシですけど・・・・

PIAPROのコラボ「絵描くお!」さんに参加させていただいてたんですが、

掲示板みてるといろいろ論議があったので、自分主流で動けるよう

独立個人コラボ作成しました。

 

昨日せっせとアイコン描きまして、3時ごろですか「うりゃ!」っと

立ち上げたわけなんですが、

夕方6時に見た時は依頼数が10件越えようとしていたので慌てて休止しました!

 

 

うっかり一晩放置しなくて良かったです。。。

でもってアクティブランキング一位いただきました。

日付変わって今日も一位です。。。(休止にしたのですがなんで???)

 

今だけなのは分かるんですが、それでも「絵描くお!」さんより上は

居心地悪いので、下がっていいからね~~な気分です。

 

というわけで依頼も沢山いただきましたし(ありがとうございまーす!)

自分の修行もしつつ、いろんなキャラを描かせていただけること楽しみつつ

作業始めたいと思います!!がんばるお!

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです