猫村さん

現在作業中の絵です。

今回のご依頼はボカロ「猫村いろは」を使ったカバー曲のニコ動用イラストです。

歌ってみたの絵は描かせていただいてたんですが、

ボカロ曲も初で猫村いろはも初描きということでドキドキの作業です。

(いつも全力で緊張でドキドキですがw)

 

左側のパレットに作った色を使いながら、またもや背景先塗ってみました。

最終的にはもう少しオレンジ・黄色気味にもっていく予定でいます。

どういう風に仕上がるか、毎回自分でもドキドキです^^;

そして遊びで動かしてみました。

動画を作る知識・技術がないのでここから先使えないんですが

少しでも動いている動画作れるよう時間作って勉強してみるつもりです。

挫折ばっかりなんですが。。

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです