依頼絵完成!しかし…

しかし…あたし、あたまおかしい・・・・・

ご覧いただいたらお分かり頂けたと思うのですが、

なんだこの文字ミス??!!

 

自分で気づいたのが最大の救いでした(-ω-;)

 

実はこの前の依頼絵もSi-kAさんの

kが小文字なのに気づかなくて

大文字でやっちゃってまして、

(お許しいただきました。すみません!ホントすみません!)

 

気をつけよう!ってかもう頭が異次元に@@@

文字入れ楽しすぎて、

肝心の内容はオロソカに・・・(`Д´)=〇)゜З゜)≡※

 

 

まぁ、わたしはいわゆるドジっ子なわけですが、

だからといってそれで許されるわけではないので

ホント気をつけたいです!!!

そして文字なしvr.です。 

背景先作っておいたので全体の色合いは合ったんじゃないかと思います。

自分的には好きな色合いです~♪

 

そしてこの子は少し前に描いた→と同じ子です。。。

髪の長さが変わっちゃってるんですけど。。。

9月になってガッコ始まるから散発したんじゃないかなゴニョゴニョ

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです