完成

Si-kAさんからのご依頼、ニコ生用イラスト完成しました。

一部外見指定ありましたが、ほとんどオリジナル子です~(ノω`*)

配色は指定が「一箇所に青」だったのでそれが目立つように他の色を入れました。

色合いは気に入ってます☆

 

構図、バランスはもうちょっと頑張れ~ですね。

人物の胸下からお尻までのラインがどうにも描けなくてダメですね。

それと右手が線画の色を変えてないので目立たないことに!

目の中にも黄色いお星様2個入れたんですけどつぶれて見えないことに!

 

反省も踏まえて次もガンバロウー!

受けている依頼が減ってきたので気分が軽いです~

と同時に、また依頼いただけるかなぁー…ってドキドキ不安も抱えてます。

 

・・・ ・ ・ しっかし↓下のラフ見てみるとやっぱりラインがいいですよね…

これを生かして絵を描けるようになれるようになりたい・・・です!!

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです